· 

充実した夏休み!


こんにちは!同じポジションで、さらに家が近いゆうこに回してもらいました2年のちなです!夏休みには一緒にご飯も行きました😊

私の夏の思い出はみんなと同じでJAPANカップですね。実はこの大会が去年の12月ぶりで、久々の大会&初めての大会での自由演技でとても緊張しましたが、やり切りました!さらに去年の夏からずっと練習してたバク転をようやく大会で出来て嬉しかったです🤸‍♀️
今回だけで終わらせず継続、進歩できるよう頑張ります!

ゆうこも聞いてくれた通り、9月の3週間でカナダへショートビジットへ行ってきました!留学中楽しかったことは大学や国籍問わず色んな人と友達になれたことです🤝大変だったことはリスニング能力が低すぎて、お店の人が何を言ってるか最初全然分からなかったことです!笑 

さて帰国早々、インカレのチーム練や外語練も始動して大忙しです!今回私はインカレBチームの副キャプテンを務めさせて頂きます。また外語祭では学年構成を担当しています。最近はミドルをすることが増えてきてとっても楽しく、パートナースタンツも新しい技に挑戦していて充実しています!

次は私がカナダへ行っている間にチェコから帰国されたけいいちろう先輩に回します!けいいち先輩チェコでの思い出話聞かせてください👂
最後まで読んで下さりありがとうございました!