· 

秋が近づいてきました!


こんにちは!1年のゆうこです!

いつも優しくて明るくて最強のゆみこ先輩から回していただきました💖

大学生になって初めての夏休みは、2ヶ月以上もあったはずなのにあっという間に終盤に差し掛かってしまいました!去年の夏は受験勉強に励んでいる真っ最中だったので、今年は部活やオフ期間の旅行などで充実した夏をおくれてとっても幸せでした☺️オフ期間中に新潟で働いているお兄ちゃんに会いに行ったのですが、海やコスモス畑など色々なところに運転して連れて行ってくれてすごく楽しかったです👒

早速ゆみこ先輩からの質問に答えさせていただきます!秋学期の楽しみなことは外語祭です!1年前、YouTubeで見て感動したRAMSの演技に今年は自分が参加するという事実にびっくりしているしとても嬉しいです🥰あとは、1番好きな季節が秋なので今から秋服を買い揃えてわくわくしています🍇🍁🍂🍐

私は今Dチームに所属していて(チーム名はDreamsです⭐️)、初めてのチアスピ、初めての同期のみのチーム、初めての構成作り、と慣れないことばかりですが、見てくれた人が笑顔になれるような、最高の1分半の演技を届けられるように頑張ります!

最後まで読んでいたきありがとうございました!次は、家が近くてバディーも一緒の、憧れのちな先輩に回します☺️ショートビジットから帰国されたばかりですが、留学中の楽しかったことや大変だったことなどの思い出を教えてください✨