· 

夏休み終盤!


こんにちは✋実はゆきや先輩と中高の出身が同じゆみこです!あの頃の私を知られていることは少し恥ずかしくもあるのですが、今先輩がRAMSにいてくださることはとっても心強いです🔥 同期のひーさんも中高6年間一緒で、今年で8年目の仲です、ラブ✌️

さっそくゆきや先輩からの質問に答えていきたいと思います👊私の夏の思い出はなによりもJAPAN CUPです!JAPAN CUPにはBチームとして出場させていただきました。技術的にも精神的にも本当にたくさん成長させてもらった大好きなチームです!大会当日は応援席のAチーム、会場にいてくれたRED、WHITE、その他にも多くの支えてくださった人々の応援、そしてチームメイトのパワーもあり、少しの悔しさは残るものの良い演技ができたと思います。私の夏の大きすぎる思い出になりました🔥

桃狩り、金沢、江ノ島、海、バーベキュー、河口湖、富士Q、同期ディズニーにも行って、充実した夏になりました🍑🐬もうすぐ夏休みが終わるのが寂しいです🥲

そして、夏休みの終わりに差し掛かる中、インカレに向けた新しいチームが始動しました!私はBチームに所属していて、はじまって1週間、既にとても楽しくて、これからの大会期間が楽しみで仕方ありません!今まで取り組んできた技よりも難度の高い挑戦技が多いですが、たくさん練習して自信を持って演技できるようになりたいです🙌日々全力向上するために150%注いでいきます!🌀

RAMS 2022の集大成インカレ、最後まで突っ走るので応援よろしくお願いいたします!また、11月には外語祭での演技も控えているのでそちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!😉

ここまで読んでいただきありがとうございました!寒暖差が激しいのでみなさま体調にはお気をつけください😌次は先日電車で一緒になってお話ししたゆうこに回したいと思います!秋学期に楽しみにしていることがあったら教えて〜!🍠