· 

いよいよ


お久しぶりです!5年のゆきやです!更新まで長く時間が空いてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m

遅ればせながら、Japan Cupではたくさんの応援やサポートをしていただき、本当にありがとうございました。Aチームは悔しさが残る結果となってしまいましたが、大会での反省を真摯に受け止め、次へと繋ぎたいと考えています。いよいよRamsはオフが明け、セレクションも終わり、インカレに向けてのチームが決まりました。自分は今大会もAチームをキャプテンを務めることになりました。重みのある役職を今大会も担わせていただき、大変光栄です。インカレは、自分にとって現役最後の大会となります。

Aチームとしての誇りを胸に、支えてくださる全ての人々への感謝を伝えられる、そんな演技を必ず代々木でお見せします。

インカレでは、再びRAMSを決勝の舞台へと導きます。

 

そろそろさきの質問に答えていきたいと思います!

JAPANの期間で一番心に残っていることはズバリ、初のコール三層通しを全上げできたことです!自分たちにとってコール三層の難度は大きな挑戦だったのですが、通しの中で初めて全上げを出せた喜びを今でも覚えています。チアリーディングは、スタンツが決まったときに仲間と喜び合える瞬間が何よりも最高ですよね!

 

長くなってしまったので、そろそろ次の人に回したいと思います!

次は・・・実は中高が一緒のゆみこに回したいと思います!僕が大学1年生の時に、外大のオープンキャンパスに来ていたゆみことゆみこのお母さんと話したことを今でも覚えています(笑)今ではすっかり大人っぽくなってしまった彼女ですが、高1?のゆみこはすごく幼かった印象があります(笑)

ゆみこの夏の思い出と、インカレへの意気込みを教えて!

最後まで読んでいただきありがとうございました:)