· 

JAPAN終わりました!


こんにちは!新歓の時期にたくさんおしゃべりしたゆうに回してもらいました、チャイ科3年のさきです!更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

はじめに、ゆうからの質問に答えたいと思います!夏休み楽しみなことは、弟と愛知に行くことです!私と弟は東海オンエアが大好きなのですが、2人で岡崎巡りをしようと思います🏃🏻‍♂️

先日終わったJAPAN大会で、私はBチームに所属させて頂いていました。今までは同期や後輩ばかりのチームに所属することが多かったのですが、今大会では入部以来初めて先輩と同じチームで自由演技をすることができ、本当に楽しくあっという間な2ヶ月間でした!
今大会を通して、先輩方や上手な同期、後輩に囲まれ、技術的にも精神的にも大きく成長させて頂きました。次の大会では、幹部代最後として、自分も成長すると共に、後輩も成長させられるようなベースになることを目標にしたいと思います!!!

先日鑑賞した決勝では、強いチームの演技をたくさん見ることができ、感銘を受けました。次のチームでは、クリーンな演技を目指したいです!

次は、JAPANでAチームのキャプテンを務められていた、ゆきや先輩にお渡ししたいと思います!チームキャプテンとして、JAPANの期間1番心に残っていることはなんですか?