· 

ついに留学スタート!!


こんにちは😃
普段はほんわかしているけどAチームでミドルとして大活躍してる姿がとっても頼もしいみほから回してもらいました、3年スペイン語科のりゆです!
みほからの紹介にもあったようにもうすぐ留学に行く、というか今日出国しました!1年間アメリカに留学に行きます🇺🇸このらむ日記も飛行機の中で書いてます✈️正直まだまだ全然実感が湧きません、、準備などで今年の夏はなにかと忙しかったのですが、その中でも高校時代の友達に久しぶりに会ったり、同期とプチ旅行に出かけたりと留学前に楽しい思い出沢山作れました🍉
さて、質問に答えて行きたいと思います!
ひとつめのRAMS生活で楽しかったことは正直沢山ありすぎて決めれないけど、私は練習前後の時間とかにだらだらしながらおしゃべりしてる時間が楽しくて大好きです🤍
ふたつめの留学中にやってみたいことは昔行った場所巡りです!!小さい頃にちょっとだけアメリカに住んでいました。その頃にいろんな博物館や観光地などに連れて行って貰っていたのですが、当時の私は全く興味を示さずだったので正直何ひとつ覚えていません😅なので今回の留学中にもう一回いろんな場所を巡りたいなと思っています!!
昨日最後に練習にお邪魔して久しぶりに各チームの演技を見ましたが、その中でも特にこの数ヶ月一緒に練習することが多かったREDWHITEチームのみんなの成長を感じれてすごく嬉しかったです🥰
大会までの残りの期間、怪我等には気をつけて頑張ってください!アメリカから全力で応援しています📣
さて、私の日記はここで終わりにして次は一年前の夏、関東大会で同じチームだった頃がとっても懐かしい、しんちゃんに回したいと思います😄
しんちゃんへの質問は、JAPANもうすぐだけど今回の構成のしんちゃん的見せ場教えて〜!