· 

まだまだ夏!


写真のセンスがバツグンで、最近一緒にいることの多いあきら先輩から回してもらいました、2年フラ科のみほです‼︎暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか〜〜?私は最近、日差し対策として麦わら帽子を被っています👒某アニメのセリフをよく言われますね😂軽くて風通しが良いのがお気に入りポイントです!

なんとなんと、夏の発表会・JAPAN CUPまで残すところあと2週間になりました!どのチームも夏を通して大成長していて、通しを見ながら応援しまくることが最近の楽しみです🤍
ここであきら先輩からの質問に答えます^^
まず部活の目標ですが、「全力でやりきる!!!!」を目標にしたいです。今大会、私はAチームに所属しています。構成では、各メンバー初挑戦の技も多かったのですが、学年関係なくお互いを励まし合い、意見を出し合い、高め合ってきました🔥
大好きなメンバーとともに、あと2週間、全力で駆け抜けます💪🏻

つぎに私生活の方ですが、オフ期間に少し遠出ができたらいいな〜と考えています😆感染対策には気をつけながら、海や絶景スポットに出かけて、美味しいご飯が食べられたら最高です!
それと、今時間を見つけて自動車学校に通っているので、少しでも車の運転ができるようになったら嬉しいです😅  

次はもうすぐ留学に行かれるりゆ先輩に回したいと思います✨これまでのRAMS生活で楽しかったことと、留学先でやってみたいことを教えてください!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜