· 

暑さに負けず!!


こんにちは〜😃
優しくて赤色がとっても似合うちひろ先輩に回していただきました、一年フランス語科のももかです!!先輩と共通点がたくさんあるの、とても嬉しいです🥰👨‍👩‍👧‍👦

最近暑日が続いていますがみなさん元気に夏を満喫しているでしょうか??私は暑さをしのぐため少しの日向でも避けられるよう、日陰を求めてしょっちゅう横断歩道を渡り歩いています😅暑い日に果物を冷やして食べるのが大好きです♥️🍑🍎🍐
部活では通しをすることが多くなってきて、まだ慣れないことも多いですが声をたくさん出して暑さに負けず頑張っていきたいと思います!!

では早速ちひろ先輩の質問に答えたいと思います!私の今のマイブームはハード系パンを食べることです😌🥖前から好きなのですが、今は特に美味しいベーグルやフランスパンを探し求めています🥰頑張った後に自分の好きなものを食べるのはとっても幸せですよね🤍🤍
みなさんも最近ハマっている食べ物があったらぜひ教えてください!
夏休みに楽しみにしていることは家族や友達とのお出かけです!!まだまだ夏休みを満喫できていないので、感染対策を徹底した上で、楽しい夏の思い出を作り上げていきたいと思います!🎆🎐

長くなりましたが、次に初めに体験会の時に教えてくれた先輩で、バディも同じあきら先輩に回したいと思います!!先輩が部活以外の時間どのように過ごしているのか、お聞きしたいです!!😌