· 

お久しぶりのらむ日記


こんにちは!昨年からずーーーっとバディが一緒でかわいいかわいいかえちゃんから回してもらいました、3年ラオス語科のちひろです!かえちゃん帰国子女🐨なのは初耳で私もびっくりしています😵‍💫

思ったより涼しい?と感じる日々が続いたと思ったらまた暑くなってきましたね。みなさん体調はいかがですか??クーラー慣れも危険なので夕方の日が落ちるくらいの時間に自転車でお買い物に行くのが最近の楽しみです🍅

今月末のJAPAN CUP&発表会に向けて各チーム演技の完成形が見え始めていてワクワクしています!
私は今大会Aチームとして初めてのチームメイト、初めての構成、初めての技に日々刺激をもらいつつ練習に励んでいます。先ほどAチームでzoomミーツを行い、メンバー褒め褒め大会😍ではお互いの好きなところを伝えあって素敵な時間を過ごしました!
チーム結成から約2ヶ月が経ちますが、Aチームのみんなへの愛が日に日に高まってしまってどうしようかなと思っています🤍
Bチーム、REDチーム、WHITEチームの演技も大好きで、特に1年生がたくさんいるRED、WHITEチームの演技を見るたびに感動してうるっとしてしまいます。(早いです)
これから各チーム本番まで追い込みの時期に入っていきますが、みんなが安全に健康に最高の演技を作り上げられることを楽しみにしています!😎

ここでかえちゃんからの質問に答えます!
夏休みの楽しみ、、!今はJAPAN CUPが本当に楽しみです!OFF期間には状況を見つつにはなりますがバイト仲間や友達とキャンプの予定を立てているので実現するといいなと思っています☺️

1週間ほど前に外大にてオープンキャンパスが行われ、RED、WHITEチームのみんなはオーキャンスタッフとして参加してくれました!オープンキャンパスに来ていた高校生もたくさん練習見学に来てくれて、高校生のキラキラした目に元気をもらいました🤩このらむ日記を読んでくれている高校生,受験生の皆さんもいるかと思います。暑い夏ですが、体調には気をつけつつ受験勉強頑張ってください💪いろいろな大学のオーキャンに行って得られたモチベーションを大切に駆け抜けてくださいね!
RAMSのSNSもたくさん更新していくので、たまには勉強の息抜きにのぞきに来てください👀応援しています!

それでは、長くなってしまいましたが次はまっすぐな瞳と笑顔が大好きで、最近共通点がたくさんあることが判明したももかに回したいと思います🍅🤍
ももかのマイブーム&夏休み一番楽しみなことを教えて!
最後まで読んでいただきありがとうございました!🐏