· 

充実の夏にする!


こんにちは!☀️私服からドバイを感じるあやの先輩から回してもらいました、2年中国語科のカエデです!

私はあやの先輩とは逆にほんとに夏が無理で冷房がんがんの部屋から出たいと思えません!!オーストラリアに逃げたいくらいです🐨私は小学生のときオーストラリアに住んでいたのですが、皆にあんまり知られていなくて(?)帰国子女と言うと驚かれます笑この間も5年生のたいが先輩に凄くびっくりされて、でもオーストラリアというと納得されました笑笑(のんきそうな国だからだそうです🫢🫢)

今はREDチームで副キャプをやっていて、頼れる2年生と可愛い可愛い1年生と一緒に練習頑張っています💪🏻キャプテンのひなも書いていましたが1年生がどんどん色んなことを吸収していて成長に嬉しくなります🎶役職があるのは大変だろうなと思っていましたがやってみると思ったより楽しいです!私は前回の大会期間は怪我していたのでやっとみんなとスタンツが出来て、その楽しさを身をもって感じています🥲

ここで質問答えますね^^
好きな夏うたは、、難しいけど[Alexandros]のワタリドリとか月色ホライズンとかですかね(夏フェスで盛り上がる曲❕)ここ何年かはコロナで行こうとしてたフェスやライブが中止になることが多くて悲しいです💧皆さんもコロナ気をつけてください🥺

最後まで読んでいただきありがとうございます
次はずっとバディが一緒で仲良くさせていただいてるちひろ先輩に回したいと思います🫶🏻🫶🏻夏休みの楽しみ教えて下さい!!