· 

なんだかんだ夏が好き


こんにちは〜!
去年同じチームだったひなから回してもらいました、アラビア語科3年のあやのです。🌻
キャプテンとして後輩を引っ張っているひなの姿、見ていてとても心強いです!🤍 

巷では今年の夏は特に暑いと言われているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は北海道出身なので、よく寒さに耐性あって暑さに耐性ないように見られがちなのですが、どちらかというと逆だったりもして夏が大好きです🌊🌴🌺「あつい」が口癖になっちゃうところとか、練習後にアイスを食べるあの瞬間とか、公園で花火するエモさとか、、秋になるといつも寂しくなっちゃいます。
みんなの夏の予定聞くのがマイブームなので、たくさん教えてください。🫶

それにしても最近は練習中の汗が止まらなくてさすがに困ってます!あついね!!!😵‍💫

続いて、ひなからもらった質問に答えたいと思います!
私が今年の夏挑戦したいことはRAMS広報のお仕事を頑張ることです。💌 
先日のオープンキャンパスでは、たくさんの高校生が練習見学に来てくれたり、外大のこと、受験のことをRAMS部員に相談してくれました!ありがとう!(いつでもDMしてください☺️)
高校生やRAMSを応援してくれている方々との窓口になれる広報の仕事を、もっともっと盛り上げて行きたいと思っています。
Instagramだけでなく、TikTokやTwitterももっともっと動かしていきます!新しい企画も考えているので、楽しみにしていてください。✊❤️‍🔥

他にも、時間がある夏のあいだにバク転の練習がんばったり、RAMSのみんなと沢山話したいなあって思ってます。留学に行ってしまう同期とも最後に思い出作りがしたいです。🥹

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
次は同じチムビル係のかえでに回します!👼🏻💘RAMSイチの邦ロック好き🎸ギタリストかえちゃんの好きな夏うた、たくさん教えて〜!!🎧