· 

もっともっと、、!!


こんにちは!天然ピュアガール、あおい先輩から回してもらいました、2年フィリピン語科のゆうたろうです。春学期の課題もひと段落し、毎日部活のことばかり考えて生活しているのを考えると、本格的に夏になってきたなと感じています。(もう毎日暑くて暑くて…)

まずはあおい先輩からの質問に答えます!最近ハマっていることといえば、漫画アプリでテニス漫画「ベイビーステップ」を見ることにハマってます!インスタの広告で偶然無料で読めることを知ってからほぼ毎日読んでます(笑)なかなか知ってる人がいないので、知ってる人がいたら是非語りたいものです、、、。(ちなみに僕のスマホのロック画面を見て何これって聞かれることがあるんですけど、この漫画に登場する2人の写真です!)

現在僕はAチームに所属しています。この大会の構成は殆どが僕にとって初めてやる技ばかりで、難易度も僕が経験してきたものよりも一段も二段も上のものばかりでした。チーム決まった当初はもちろん不安も上手くいかないことも沢山ありましたが、今では全通しを何本もできるようになりました。ここまで成長させてもらった先輩方には本当に感謝しかありません。ただ、ここで満足せず、本番まで一ヶ月ある残りの期間を全力で駆け抜けて、もっともっと強くなります‼️

ここまで読んでいただきありがとうございました!!次回のらむ日記ですが、「クールビューティー」なお先輩に回します!なお先輩のこの夏頑張りたいことは、ズバリなんですか?!