· 

塩むすび


こんにちは!マイブームが黒レンジャーの、2年ネシ科かりんです。ちはる先輩も黒レンジャーしがちなので合わせにいってます🖤

早速質問に答えます!ベタですが、私の暑さ対策はハンディファンの持ち歩きです😂立てられるタイプのものだとガレリアで勉強するときなどに置いておけて、結構涼しいのでおすすめです🙌

少し最近ハマっている食べ物の話をします。私はハマった食べ物を飽きるまでリピートしがちで、メロンパンといえばかりん、と同期に言われた時期もありました。そして今は、ローソンの塩むすびに大ハマりしています。具が入ってないからといって侮ってはいけません。ぜひ一度試してみてください!!!😂

さて、今私はWHITEチームで三連続目のキャプテンを務めています。個人的には初自由演技ですが、みんなと力を合わせて日々奮闘しております。この夏たくさん成長できるように頑張ります!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。次は、ハイトーンが可愛すぎるひなた先輩に回したいと思います☀️最近食べた美味しかったもの教えてください!