· 

夏だ!!!


皆さまこんにちは!みことに似ているらしい、4年ロシ科ちはるです。更新が遅くなり申し訳ありません。

昨今の世界情勢のため早々に帰国することになり、気が付いたら復帰していました…ブランクと異常な暑さと闘いながら日々過ごしております。

みことからの質問にあった『最近ハマっていること』ですが、私は最近セルフネイルをしています!とはいっても素人の簡単なものです。ネイルできるセットは昨年中にあらかた買ってあったのですが、なかなかやる機会が無く。サンダルを履く季節になったのでやってみよう!とトライしたところ、思いの外楽しくて幸せです!今後はもっと色々なデザインに挑戦してみたいです。

次は先日黒レンジャーを合わせてきた(?)2年かりんに回します!最近暑い日が続いていますが、かりんの暑さ対策を教えて!

最後まで読んでいただきありがとうございました。