· 

着々と夏!


さつまいも🍠が大好きで有名なふうか先輩から回していただきました!2年のみことです!
ばぶみ👶🏻とは無縁の顔と性格をしていると自負している(私の同期にはばふちゃんがたくさんいます🍼)ので驚きを隠せないですが、そんなふうに思っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです〜

部内であまり知られていないかもしれないんですが、実はわたしもさつまいもビッグラーバーです!実家にいるときは母も好きだったので冬は毎日のように食べて、上京してから初めての冬は炊飯器で炊いてみたり、オーブントースターで焼いてみたりいろいろ試行錯誤して毎日食べてました🤤ふうか先輩、いつか浅草でたくさんお芋食べましょう✊🏻

さて、私がこの夏楽しみにしていることは自分のサマーウィッシュリストを順番に叶えていくことです!先日、ひとつテストを乗り越えたということで早速フィルムカメラを購入しました!一時期カメラにはまっていたのでまたたくさん撮るのが楽しみですね📷部活のみんなで出かける予定もあるのでそのときにたくさん撮りたいです🔆あと塩パンが好きなことに気づいたので塩パン巡りもリストにあります🥐リストの残りはほぼ半年間触っていないスイッチのソフトを買うことです😅夏休みになる前に買ってしまうと課題をやらなくなってしまうので今は我慢しています(といいつつ、毎日サイトを開いてカゴに入れるかどうか葛藤してます...)


こんなふうに目の前に迫ってきている夏休みの楽しみを増やしつつ、どうにかして学期末を乗り越えようとしています。部活だけに集中できるのが夏休みの好きなところでもあるので、この夏は体力もつけて、筋力もつけてパワーアップしたいと思ってます!長々とここまで読んでいただきありがとうございました😊

次は、最近数人に似ている!と急に言われることの増えたちはる先輩に回したいと思います👯‍♀️私たちは似ているのでしょうか....?🤔
ちはる先輩が最近ハマっていることがあれば教えてください!