· 

もうすぐ夏休み


憧れの大好きすぎるひな先輩から回してもらいました!3年ヒンディー語科のふうかです😊写真は愛しのバディ写真です🍠それでは早速質問に答えたいと思います!
最近の小さな幸せ....そうですね...う〜〜ん、この間秋学期の履修を考えていたのですが、取りたいなと思った授業のコマがひとつも被らずに、そして一限にも入らずに(とっても大事)、しかも全休が作れるという綺麗なスケジュールができて幸せでした😊

さて、個人的なことなのですが、実は最近多磨に引っ越しました〜🏠(引っ越す時期遅すぎとか言わないでください)今まで片道2時間かけていたところを、学校まで5分もかからない世界線にまだ慣れることができない今日この頃です。1人暮らしをしてその分大変なこともありますが、自由度が増し増しになった分、毎日とても楽しいです😊RAMSの皆さん、ちょびっと寂しい日もあるので遊びに来てください〜

学校生活についてお話しすると、春学期も終盤に差しかかり、課題やらテスト勉強やらでアセアセな日々を送っている人も多いのではないでしょうか?私は現実逃避型人間なので、この時期になってもまだ、なんのレポートを、何日までに出さなければいけないのか把握できてません。(ヤバイ)最近は、外大のガレリア内にあるtufsbox(1人用の勉強ボックス)で授業を受けたり勉強したりすることにハマっています!めちゃくちゃ集中できるのでおすすめなのですが、欠点としてはドアがガラス張りなので、スマホ見てサボってるとことか寝てるとことか通りすがりの人に思いっきり見られて少し恥ずかしいです。課題も部活も大変ですが、この時期を乗り切れば、楽しい夏が来る!と思って残りの授業週を頑張りたいと思います🫡

それでは私のお話はここまでにして、お次は笑顔のばぶちゃん👶🏻感が凄すぎる2年生のみことに回したいと思います!みこっちゃんのこの夏楽しみにしてることを教えて〜🥰