· 

お久しぶりのらむ日記!


こんにちは!
最近よくスポをしてもらう事が多く、とてもとても助けられている(ありがとう🫶)、なるみから回してもらいました、5年コリ科のひなです☺️🇰🇷
らむ日記を書くのは2年ぶり?くらいなので少々緊張していますが、
頑張って書きます!


私は先月しれっと復帰をして、特に1・2年生は、この先輩は何者?と思う方もいると思うので、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。。笑
私は3年の幹部代を終えた後に、1年弱韓国に留学に行ったり就活等をして、またチアを始めることにしました。
幹部時にコロナが流行りだしたので、1~2年生の時はマスクも人数制限も無く、伸び伸びチアをしていました!
(もはや時代を感じる…)
外語祭も美味しく食べまくっていた時代です。。
今年は料理店が復活するとの噂を聞いたので期待大です!!!☺️☺️


さて、韓国で何してたの?とよく聞かれますが、基本的に観光、旅行、勉強をしながらほぼ毎日カフェに行きました。☕️
友達と観光がてらカフェで一休み、勉強のお供にアイスアメリカーノ、と言った感じです。
ローカルぽい雰囲気が大好きなので、市場・屋台もよく行きました。
rams/コリ科の大先輩、けい先輩にも本当にお世話になりました♡


最近のチア事情についてもちょろっとお話をすると、
チアを再開して1ヶ月が経とうとしていますが、あ〜そうだこうやってやるんだった…と思い出す事が未だに毎練習あり、あ〜こうしたら良かったんだ!と新しく気づく事も毎練習あります。
そして、あ〜なんて可愛いんだ…と全ての後輩に対して毎練習思っているので、復帰してから幸福度が上がりまくっています。
また、先輩方にお会いする度に、あ〜なんてありがたいんだ…としみじみ感じており、、自分の精神年齢もだいぶ上がったようです。
とにかく、皆様のおかげで楽しく充実した日々を送らせていただいています。
ありがとうございます!!☺️


次は、トップ、ブランド委員、チムビル係、広報…等、なにかと共通点の多い3年ふうかに回したいと思います!!
(バディも一緒です✌️🍠)
ふうかの「最近の小さな幸せ」についてぜひ教えてください😏♡


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださり有難うございました〜!!!