· 

夏もきっと楽しいこといっぱい!!!


こんにちは!!
最近の挨拶が”今日のお昼何食べた?”化している、気配り力抜群の癒しのメンズ✨ゆうき先輩✨から回していただきました!2年アフリ科のなるみです😊

最近、時間に追われているにもかかわらず、なぜか毎日朝からお弁当をつくってしまうのが悩みです。気付いたらめちゃくちゃ時間が経っててあせあせします💦
冬はほぼ毎日のように献立を考える必要もなく具だくさん野菜スープを作って暖まっていたのですが、最近暑すぎて、、、スープに替わる楽ちんレシピがあれば教えてください!!

ところで、みなさんこれからの夏休みの過ごし方についてはもうなんとなく考えていますか~?今は課題とテストたっぷりで大変な時期ですが、私は今から楽しい夏休みの空想を色々と膨らませて楽しんでいます。友達や先輩後輩方とおいしいごはん巡りをしたり、ちょっと遠出旅行もしたいな~~。今年はコロナも少し落ち着いてきて、周りではショートビジットに行くという声も沢山聞きます!私は行かないのですが、みんなにつられてすごく海外に行きたくなってきました!今は一番カナダに行きたいですが、いつかアフリカの国々も訪れて多様な料理を食べ尽くしたいです!暑さには気を付けて、みんなで夏を楽しみましょう~~

さて、今RAMSではJAPANCUP&発表会に向けて練習が進んでいますが、私はREDチームに所属していて前回チーム同様、沢山の1年生と一緒に練習できるのがとても嬉しいです!!とっても素直で頑張り屋さんの1年生、毎日沢山のアドバイスを吸収して大成長していてすごい👏!!!1日練の休憩時間にも筋トレを頑張っている姿には脱帽です、!これからも一緒に楽しく頑張っていこう~~!

次は、JAPANCUPから復帰された、ハット👒姿がめちゃくちゃお似合いキュートな元気の源♡ひな先輩♡に回させていただきます~お願いしますー!