· 

夏だ〜


1年生のゆめから回してもらいました、3年のまあさです!(ゆめちゃん、笑顔これからも頑張るね🤭)


まずは最近の練習についてちょこっとお話ししますね😌8月にJAPANCUPという大会があることもあり、全4チームがそれぞれの演技を作り上げようと日々練習に励んでいます!梅雨も明け非常に暑くなっている今日この頃ですが、一昨年(?)つけて頂いたエアコンのおかげで練習場所がだいぶ快適になりました🌟(ま、といっても動き始めたら、みんなシャワー後かのような汗をかいています)少し歩くだけでも非常に暑く危険なので、どうか皆さん熱中症には十分注意してください🥵🥵
ところで最近、私は日々課題と戦っています、、同じ状況の部員多いのでは!?3年生になり授業数的には減ったはずなのですが、それでも一コマの重みが増したのか全く終わりが見えません😇(1,2年生のみんな履修には気をつけてね)
そんな毎日ですが、それでも夏休みが近づいているということでワクワクします!!私は2月から韓国へ留学予定なので、日本ラストの夏を全力で満喫しようと思います🥳🥳このままコロちゃん収束してほしい、、

それではこの辺で切り上げて、バトンタッチしたいと思います🤝
お次は、Ramsの歌姫こと2年生そのかほ🤍かほてぃん、今年の夏は何したい!?!?Rams編、プライベート編どっちも聞きたいな〜🧏🏻‍♀️
(今度歌ってるとこも聴かせてねん)

あ、そーいやー写真は同期会したときのものです🥰