· 

RAMSで充実の毎日!!


こんにちは!そして初めまして!本日6月28日が誕生日のはるとから回してもらいました🎂国際日本学部1年のゆめです!ちなみに私はイルカっぽいらしいです🐬出身は東京で、実家から大学へ通っています。私は今まで小中高9年間吹奏楽をやっていました🎼なのでRAMSのような体育会系の部活は初めてです。RAMSはチア初心者が多いとはいえ、運動部出身が多い中で、できないことが沢山あって悔しくなることもありますが、その分伸びしろありまくりなので、できるようになる喜びも沢山感じられて、吹奏楽とはまた違った楽しさがあります🤩

私がRAMSの存在を知ったのは、外大を志望校として考え始めた高3の初めでした。私は残念ながら勉強が好きではなかったため、大学に進学してまた4年間(5年間?)勉強するために受験勉強をする気が起きませんでした😭そこで、何かモチベーションになるものはないかと思い、「大学生になったらやりたいこと」のひとつであったサークルを調べていたことろ、大学ホームページの部活・サークル紹介でRAMSを見つけました。受験勉強による運動不足から、大学生になったら運動部に入りたいと思っていたので、そこからはRAMSに入ることを目標にして受験勉強に励みました!そしてなんとか合格することができ、目標通りRAMSで楽しく活動ができています🥰

次に、最近ハマっていることについて書きたいと思います!私はもともと映画を見るのが好きなのですが、大学生になってから、課題に部活、バイトと忙しく、なかなかまとまった時間が取れなくなってしまいました😢そこで、通学で電車に乗る片道10分くらいの間にちびちびと映画やドラマを見るのにハマっています!笑

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!今回で新入生計18名の自己紹介ラム日記が完結となりました🎉次は、笑顔が素敵すぎるRAMSのキャプテンまあさ先輩に回させていただきます!