· 

初めまして!!


はじめまして、おはようございます!

言語文化学部ロシア語科一年生のハルトです!(ボジ科のハヤトではないです🥳🥳🥳🙂)高校は陸上部でした。高校ことを思い出すといつも部活の仲間が浮かび上がります😌

次はRamsを知ったきっかけについてです。
元々大学に入ったらゆるーくサークル活動して遊びたいなぁと思っていたところ、講義棟で目ガンギマリ先輩に「5分だけどう?」と偶然誘われたことが始まりでした。
今では不思議なことに毎日外大に来ています!

次は危なかった受験についてです。
共通テストで滑って浪人を覚悟しました。しかし、幸運なことになんやかんや耐えて、今ここにいます。
合格発表日の前後はコロナで新宿のホテルで軟禁されており、9日間完全ぼっちで人生におけるQOLの最低値を記録しました🥹
 
最後に思い出深い高校の話をします!
東京都立町田高校に通ってました。地元の高校だったので電車通学に憧れていました!
高校の特徴は定時制っていう夜間の学校もあることと制服がないところです。ちなみに学校は17:30くらいに完全撤退で、学校を出遅れると体育会系教師に怒鳴られます😭

次は僕が言うことではないですが、内気なのかなぁと思うゆめに回します。