· 

毎日が新鮮で楽しい!


안녕하세요!! (こんにちは‼︎) 高身長でスタイル抜群なももかから回してもらいました、朝鮮語科1年のゆなです🇰🇷🇰🇵出身は埼玉県で実家から約1時間半かけて外大に通っています。33期の中でりす🐿の担当です!(小さくてすばしっこいから?)中高ではソフトテニスをやっていたためチアは大学に入って始めました🤸‍♀️どうして大学でRAMSに入ったのかというと、新しい環境に身を置けるなら新しいスポーツを始めたい!と思い、個人競技が多いテニスではなく団体競技で楽しそうな部活はないかな〜と高3の冬に考えました。受験勉強のモチベーションアップのために外大の部活やサークルをなんとなくネットで見ていたところチアリーディングがあったので気になって詳しく調べてみました。RAMSのインスタやYouTubeを見て今まで自分がやってみたスポーツとは180°違う華麗なパフォーマンスに惹かれてなんと入学前から入部を決意していました!笑笑こんなに意気込んでおいて外大に入れなかったらどうしようとも思いましたが無事に合格して先輩方、同期ととても濃くて楽しい時間を過ごせています😊高校は女子校だったので周りに女子しかいない生活を3年送ってきた自分にとって、部活でメンズの同期や先輩方がいることがとても不思議に感じます。今は2部練習であることもありあまり話せていない同期や先輩がまだいるのでこれからますますより多くの人と仲を深めていきたいと思っています!
次はいつも髪型をバッチリに決めて部活に参加しているりさに回したいと思います‼️