· 

楽しい日々!!


こんにちは!何を言っても笑って返してくれるゆうから回してもらいました、1年フランス語科のももか🦘です!🇫🇷出身は東京なのですが、福岡にも深い馴染みがあります!!🍓高校の時はダンス部に所属しており、小さい頃からいろんなスポーツをしてきたので、体を動かすことが大好きです。器械体操を少しやっていたこともあり、体験会や新歓で先輩方が華麗にタンブリングをしているのを見て、自分もそのようにかっこよくなりたいと思いRAMSの入部を決断しました。(でも実は入学前から親にチアに入りたい!と言っていたほど入る気満々で入学しました😌)すでに同期と笑いながら帰る日々や、先輩たちにたくさんアドバイスをいただいたり褒めてもらえたりするのが楽しくてRAMSに入って良かったと感じてます🤩🤍毎日少しずつ成長できるように頑張ります!

最近ハマっていることは昔の洋画を見ることで、特に昔のヨーロッパを描いた映画の美しい上品なシーンに惹かれてます😌♥️この前見たのは戦前に作られたやつで、白黒でした🎥それと、いろんな国に旅行してる人のVlogを見るのも好きです!

次は運動神経抜群で、一緒にいて楽しいゆな🐿に回したいと思います!これからも海外のアスリートのような美しい体型を目指して練習を頑張るので応援よろしくお願いします!☺️💪