· 

人生初部活!


サエンバエノー!(モンゴル語で"こんにちは"!)
おっとりほんわか33期を優しく包んでくれる優しさ担当ベトナム🇻🇳語科のみなみからバトンを受けた1年モンゴル🇲🇳語科の松村悠です!(同期曰くハリネズミ🦔に似ているらしいです、自分ではわかりないです…、多分褒められていると思います)
出身は横浜です(でも生まれは東京でその後すぐに1年間だけ新潟で、それ以降はずっと横浜です♪でも新潟の時の記憶は全然無いです笑)
部活は中高ともに入っていたことはないのですが小学校1年生の時から今もテニス🎾をしています!
上手くは無いです笑)

rams🐏を選んだ理由としては先輩方のタンブリング(側転・バク転・バク宙など)がとても綺麗で、自分も華麗にタンブリングができるようになりたい!と思ったからです。前述したように、中高で部活に入らず6年間を過ごしてしまったため、大学では何が何でも何かしらのサークルor部活には入る!と意気込んでいた時に偶々同じ授業を履修していた、はるかに誘われて行ってみて、気づいたら入っていました笑キツイことも多いですが同期・先輩と上手く接していきながら乗り越えて行きたいと思います!

高校時代の思い出は、高校1年生の時の文化祭で1人でひたすら数学の問題集を解いていたことです。
今考えると我ながら狂気じみていたと思います笑
当時は「文化祭何ぞ何が楽しいんだ💢」っという感じで(決していじめられていた訳でも友達がいなかった訳でも無いのですが)一人でいることが、人に気遣う必要性も無く楽しかったようです笑今では同期とも先輩方ともコミュニケーションを上手く取っていって楽しく充実した日々を送れています!

まだ入って2か月経っておらず慣れないことに溢れていますがこれから少しずつ先輩方を見習ってどんどん成長して上手くなって行きたいと思います!最後になりますが、今はまだまだ未熟なハリネズミ🦔ですが最高にカッコいい先輩方に少しでも近づけるよう努力していくので宜しくお願いします🥺

続いてはいつもみんなを鼓舞してくれる33期の元気担当フランス🇫🇷語科のももかにバトンを渡します!
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
是非33期みんなのも見て行ってください!💓