· 

充実の日々 ¨̮


はじめまして!
通学で使う電車が同じで、帰り道にいつもマシンガントークを一緒に楽しんでいる東南アジア仲間かりんから回してもらいました、国社ベトナム語科1年のみなみです。私も先輩と名前被りしているので、こりんと同じく、こみなと呼ばれています😄出身は東京で、1時間ちょっとかけて外大に通っています。寝過ごさないようにするのと、いかに乗り換えをはやくするかに奮闘中です⭐️高校の時は、習い事でバレエ🩰、部活でダンス🕺をしていました!踊ること大好き人間です!!ここで、私がRAMSを選んだ理由を紹介します。私は大学で新しいスポーツに挑戦したいと思っていました。スポーツ全般好きなので、いろいろな部活を体験しようと思っていたのですが、入学前のRAMSの体験会に行った後に、この部活に入らなかったら後悔するだろうなという気持ちが湧いてきました。高校の時も気がついたらダンス部に入っていたので直感で決めるタイプ?なのかもしれません😅今は、とても優しくて面白くてかっこいい先輩方にお世話になりながら、とても楽しく頑張っています!!想像していた、毎日夏休みのような大学生とは違い、日々一瞬で過ぎていくのですが、時間を有効活用できている気がして、とても充実しています✊私もかりんと似ているのですが、もともと好きで自粛期間に友達と狂ったようにしてた、筋トレとランニングとサラダチキンの再燃期がRAMSでのトレーニングを機に、訪れています🥳🔥きついのが楽しく感じるタイプ(?)なので、これからも継続して頑張ります!長々とした文章となってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
次は趣味が複数あるゆうに回します!