· 

祝!初らむ日記


はじめまして!
背が高くてダンス好きなはやとから回してもらいました、フィリピン語科1年のはるかです!🫶🏻🇵🇭

神奈川出身で今も毎日横浜の実家から外大まで通っています💨
高校生の時もチアリーディング部に入ってました!
本当は高校でチアをするのは最後にしようと思ってた私がどうしてRAMSに入部したかというと、コロナの影響で高1の最後から引退するまで思うように部活ができなくて、もう少しチアがしたい!!って思ったのに加えて、受験期にRAMSのインスタを見つけて、キラキラしている先輩方を一目見た時からずっと憧れていたからです🌟

私の大学生活でのマイルールは、かこと少し似ていますが電車の中の時間をどう使うか前日に考えることです!!
なんせ家から外大まで2時間ちょっとかかるので、1日の6分の1を電車の中で過ごしていることになります😀小テストの勉強をしたり、韓国ドラマを見たり、睡眠時間に当てたり、自由時間としてうまく使えるように前日の夜に考えています🌙

初めて+憧れのらむ日記で緊張しました!(笑)拙い文章でしたが、最後まで見てくださってありがとうございました💌
次は同じフィリピン語科で、小中高を女子校で過ごした正真正銘お嬢様のかりんに回そうと思います🫶🏻