· 

楽しい毎日!!


らむ日記をご覧の皆さんこんにちは!はじめまして!!誰にでもフランクに接してくれるインナーカラーがお似合いのかこから回してもらいました、国社カンボジア語科1年のはやとです🇰🇭🦒(キリンに似ているらしい)
ありがたいことに(?)現在RAMSの最高身長をやらせてもらっています🌟背が高いことでチアをやっていると色々大変なこともありますが毎日楽しくやってます^_^あ、出身は群馬でけいいちろう先輩の高校の後輩デス❗️

僕は中学では陸上競技、高校では弓道と色々なことに手を出して来たのですが、大学ではダンスがしたいと思っていました。そんな時にRAMSの先輩から勧誘を受けてメンズ体験会に参加した時に、先輩方の人柄の良さに惹かれ気がついたらその次の体験会にも参加していました(笑)初めはほんとに未知の世界すぎてこんな自分がチアリーダーなんて、と思っていましたがかっこよくて優しい先輩方がいて、憧れだったダンスができて、そして自分が関わることの無いと思っていたバク転ができるようになるかもしれないと思い入部を決めました❤️‍🔥

僕の高校は男子校だったので今の環境は高校時代と正反対といってもいいほどで、ノリが違いすぎてたまに困惑することがありますが徐々に慣れていこうと思います😂

そしてもうすぐセレクですね…初めてのセレクで不安なことも多いですが今自分ができる最大限のパフォーマンスをしようと思います🔥少し長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☺️次はいつも元気いっぱいで、僕が入部初日に先輩と勘違いしてしまったはるかに回そうと思います!