· 

初らむ日記!


こんにちは!優しさと品の良さが雰囲気に溢れ出てるゆうこから回してもらいました!チャイ科1年のゆうなです🇨🇳 出身は長野県で、中・高6年間合唱部に所属していました🎵ちなみに私は同期からナマケモノに似てると言われました🦥(なんだか誤解が生じそうですが…笑)

私は生粋の運動音痴で、実は中・高6年間体力テストはD判定しか取ったことがありません🤯そんな私がなぜ体育会系のRAMSに入ったのかというと、心から憧れていたからです!高校2年生の時に偶然RAMSを見つけ、受験生の時もずっとRAMSのみなさんのキラキラな笑顔とパワフルな演技に元気をもらって、心が折れそうになった時もRAMSの演技を見てなんとか踏ん張れたんです!🥺💖そして外大に合格することができ、「今度は私もだれかに元気を届けたい!」と思ったので、思い切ってRAMSに入部しました!

でもやっぱり私にはまだできないことばかりでたまに落ち込みそうになりますが、先輩方や同期が「前よりも良くなってる!」って毎回声をかけてくれるのがとても嬉しくて、その優しさに支えられて毎日頑張れています🔥本当に感謝しかありません🥹

先程も書いたように私は高校時代合唱部に所属していたのですが、高3の時にはパーティー係という役職に付いていました!😂新歓やハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、部内の3年生を送る会などなど私が所属していた合唱部はたくさんパーティーをしていました🥳パーティー係はそのパーティーの企画・運営をする役職です!(つまりは宴会部長です) その名残がまだ残っているのか、今は33期でのたこパを企画しています!😂わくわくです!✌️

少し長くなってしまいましたが、これで私の初らむ日記はしめたいと思います!次はおっとりした話し方が癒しでしかないまおに回したいと思います😆最後まで読んでくださりありがとうございました🙇✨