· 

はじめましてのらむ日記!


こんにちは!そして初めまして!!☺️

人との距離感を詰めるのが上手すぎて、初対面の時から私のことをゆうこりんと呼ぶそうまから回してもらいました!1年オセアニア地域のゆうこです!🇳🇿出身は横浜で、中高生の時はソフトテニス部に所属していました!

この前、部活の帰り道に33期のみんなとお互いを動物に例えていたのですが、私はカワウソ担当になりました!😹今のところカワウソの絵文字はないので、アップデートされてカワウソの絵文字が出るのを切実に祈っています!!🥺それまでは、紹介してくれたようにビーバーの絵文字で我慢しようと思います🦫🤍みんな「あ〜!似てる!!」ってなるものばかりだったので、他のみんなの担当も必見です😌✨

受験生の時から読ませていただいていたらむ日記、まさか自分が書く日が来るなんて、、としみじみしながらこれを書いています。本当に本当に嬉しいです!!🥺

私からは、RAMSに入部した理由と大学生活でのゆずれないこだわりの2つについてお話しさせていただきます🌟

まず、初めてRAMSのことを知ったのは高校3年生の時でした!らむ日記やインスタを通じて伝わってくる明るい雰囲気と、力強くかっこいい演技に心を奪われてしまいました🥰受験勉強が大変だった時期ということもあり、RAMSのみなさんから元気とモチベーションをもらっていました!そして、外大に合格して、RAMSの一員として笑顔と元気を与えられるような人になりたいと思うようになりました!これが私がRAMSに入部したきっかけと理由です!

次に、大学生活でのこだわりについて書こうと思います!入学してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、外大に入ってすぐに察したのは、ウワサ通り課題がなかなかヘビーだということです😹私はやらなくてはいけないことはすぐにでも終わらせたいタイプなので、課題はなるべく早く取り組み、気合とガッツで終わらせることがこだわりです!!笑

次は、話してるととっても癒される心優しいゆうなに回したいと思います!🦥ここまで読んでいただいてありがとうございました!!🌷