· 

はじめまして!


こんにちは!そして、はじめまして!!
いつも優しく話しかけてくださるみほ先輩から回していただきました、国際日本学部1年のみゆうです🐭 神奈川県出身で、高校生活もチアリーディングに捧げてました!
最後に入部した私がトップバッターに任命されたことにも、ずっと見ていたらむ日記を書いていることにもびっくりしています、、、😂

さて、みほ先輩からの質問に答えたいと思います!私はチアリーディング経験者なのですが、大学で続けるかは入部締め切りギリギリまで悩んでいました。というのも、今までチアしかやってきていない分、新しいことに挑戦したり、将来役立つスキル・資格を身に付けたりしたい!と考えるようになったからです。とはいえチアが大好きな私はRamsを横目に他のことをするのに耐えきれる自信もなく、Ramsの体験会に何度も通い、他のサークルにもたくさん行き悩みに悩んで入部しました!!!
決め手は、チアリーディングが好きなこと、Ramsで将来役立つスキルが得られること、そしてなにより、先輩方です!!
色々なサークル・部活を見学してからまたRamsを見たとき、雰囲気が一番良く、先輩方が優しく楽しそうなところに惹かれました☺️

入部してまだ1週間ほどですが、やはり先輩方は優しく、雰囲気が良く、最高に楽しい日々を送っています💖💖高校時代よりもっともっとパワーアップできるよう、Ramsの一員として精一杯頑張ります!

次は、初めて交わした会話が「靴下が可愛いですね」だったそうまに回します🐓

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐏❤️🤍