· 

3学年揃って初の?日曜日!


こんにちは!一緒にいるとなんか笑っちゃうひなから回してもらいました、2年フランス語科のみほです~!!昨日テレビを見たらエアロビの大会をやっていて、チアと似ている要素がいくつかあって面白かったです🤣今の2年生が去年の外語祭の学年構成でやった思い出の姫なんかもありました!まだ早いけど、同期の中では今年の外語祭でやりたい技などを考え始めています〜〜そのときまでに何ができるようになっているか楽しみですね‼︎

さて、ひなからの質問に答えます。「最近部活で楽しいこと」ですが、一つ目は1年生と一緒に練習できるようになったことです!
みんな一生懸命ついてきてくれてとてもかわいいです☺️私は性格的にアセアセしがちですが、しっかり引っ張っていけるように頑張ります❣️

二つ目は、ここのところバク転で成長?できていることです!バク転は去年の夏頃から始めて、細々続けてきたのですが、なかなか進展しませんでした🥲それが、ゴールデンウィークに入ってから形が安定してきて、補助についていただいているものの青マで挑戦できるようになりました!目標は次の大会でバク転することですが、焦らず、自分のペースで練習を進めたいです‼︎

さて、次からは新しく入部してくれた1年生のらむ日記が始まります💥
トップバッターは、体験会でも練習でも「みほに似てる〜!!」と言われる、みゆうに回します。
チアを続けるか迷っていたみゆうだけど、RAMSに入部した決め手を教えて〜〜!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。🙇‍♀️