· 

感謝の関東大会


こんにちは!関東大会Bチームでは副キャプテンとしてゆみこワールドにみんなを連れて行ってくれた最高なゆみこから回してもらいました、ラオス語科3年生のちひろです!関東大会までの期間、みんなの前に立った時にコロコロ変わるゆみこの表示の虜になってしまいました🤍

さて、ゆみこからの質問に答えたいと思います!私にとって今回の関東大会は、自由演技初挑戦だったこともあり忘れられない大会になりました。これまでと同じ代々木体育館での大会だったのですが、スタンツが上がった時にスポットライトが眩しいくらい当たり、心から演技を楽しむことができました。平場だけのチアスピの演技とは異なり、演技中にチームメイトと目が合う瞬間がたくさんあるところも魅力的で本当に楽しかったです😍
また、個人的な話にはなりますが、今回は初めてバク転に挑戦できた大会でもありました。これまでたくさんの同期、先輩方に教えていただいたバク転を成功させることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
Bチームのみんな、これまで一緒に練習することができてとっても楽しかったです☺️ありがとう!

そして、昨日は入部締切でした!新歓隊長として、RAMSにたくさん入部してもらいたいと駆け抜けた3ヶ月間でしたが、18人もの1年生が入部してくれてとっても嬉しいです🤍部員のみんなも一生懸命新歓を頑張ってくれたおかげでたくさんの1年生が入部してくれました!入部してくれた1年生、本当にありがとう☺️水曜日から1年生含めた全員で練習が始まるので、1年生との練習が楽しみです🤩

それでは、次はインカレ自由Cのラストでスタンドを一生懸命練習していたと思いきや、気づいたら関東大会では安定感抜群の三層ドベを頑張ってくれたひなに回したいと思います!ひなと三層ができてとっても嬉しかったよ〜
ひなの関東大会での思い出、1年生がたくさん入部してくれた今、2年生としての意気込みを教えて〜😎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!また、関東大会を応援してくださった皆様もありがとうございました!これからもRAMSをよろしくお願いします🐏