· 

関東大会までの2ヶ月間!


こんにちは!レンジャー師匠のりゆ先輩から回していただきました、2年タイ科、ベースのゆみこです🦖チアにはTシャツと短パンの色を揃えてくることをレンジャーと呼ぶ文化(?)があるのですが、りゆ先輩はマスクや靴下まで色を統一しているレンジャーの師匠なのです!私はまだ靴下までで、師匠には及ばずです😵‍💫

さて、5/14には、RAMS2022初の大会、関東大会がありました!関東大会の帰り道、今日と、これまでの2ヶ月間を振り返りながらこのラム日記を書いています✏️
ご紹介いただいたように、私は今大会でBチームの副キャプテンを務めさせていただきました。昨年度は自身の怪我等で大会出場は叶わず、今大会が初めての自由演技、初めての大会でした🙌チーム発表と共に、自分が副キャプテンとなることがわかった時は、自由演技ができることの喜びと、こんなにも初だらけの私が副キャプテンとなることへの大きな戸惑いと不安がありました。ですが、自分の不安な気持ちを伝えることを含めて、同期や先輩、Bチームはもちろん、RAMSのチームメイトとコミュニケーションをとる中で、少しずつ練習の進行や副キャプテンを務めることに少しずつ自信が持てるようになっていきました😌演技中にチームメイトから受ける声掛けにパワーをもらうことも多く、チームメイトのパワーを強く強く感じた2ヶ月間でした!!

本番は、悔しい部分もありましたが、全員で演技を終えることができ、とても楽しかったです❤️‍🔥応援してくださった方々、支えてくださった方々に心から感謝しています。

RAMS2022、まだまだ突き進んでいきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!!🥰

次は、関東大会の演技で初めと最後で同じ基になり、たくさん支えていただいた、東南アジア仲間のちひろ先輩に回したいと思います!💚
先輩にとって今回の関東大会はどんなものだったかお聞きしたいです🫂

最後まで読んでいただきありがとうございました!