· 

もうすぐ大会!!


こんにちは!ドバイから帰ってきたあやのから回してもらいました!3年コリ科、ベースのゆかこです!🇰🇷写真は今回の関東大会のキャプ副キャプで撮った写真です!

ゴールデンウィークが開けてしまい学校が始まりました😅連休中に課題を片付けて、後から楽できるようにしようと思っていたのに、部活とバイトとプチ旅行をしたらあっという間にGWが終わってしまい、案の定課題に手をつけてません。月末、課題に苦しむ自分の姿が見えてます。考えるだけでつらいです( ´∀`)

いよいよ大会まで1週間を切り、大会前最後の日曜練も終わりました。もう大会!?という感じです。あやのに紹介いただいた通り、今回の関東大会でAチームの副キャプテンを務めさせていただいております。不慣れで至らないところばかりで、チームのためになにができただろうと思うと正直、反省ばかりが浮かんでしまいます😣😓関東大会、不安な気持ちがないと言ったら嘘になりますが、今までたくさん一緒に悩んで、小さな喜びまで一緒に味わってきたチームのみんなとならきっと良い演技にできるという自信もちゃんとあります。本番までの時間を大切に、最後まで最高の演技を追及していきたいです!

あやのからの質問に答えます。幹部交代してからむかえる初めての大会であるこの関東大会での私の意気込みを言います!1つ目はトスアップの上げをバチ決めすることです!私にとって3層の上げをやるのは初めての挑戦であります。新しいことに挑戦させてもらったこの機会を無駄にせず、最後まで練習をつき詰めて本番でいちばんいい上げをしたいです!2つ目はとにかく本番の青マを楽しむこと!チームのみんなのことを感じながら最高の演技を魅せます!

RAMS2022でむかえる初の大会、RAMS一丸となってがんばります!ぜひ応援よろしくお願いします!

次は今回の大会で初めて同じチームになった4年生のけいいちろう先輩に回します。チームの好きなところ、構成での自身の見せ場を教えてください!✨

最後まで読んでくださりありがとうございます!