· 

学内発表会でした!


こんにちは!スタイル抜群都心のお嬢、さおりから回してもらいました、3年アラ科のあやのです!ポジションはハイトップです🗻


本日5/7は、外大サークル棟のメインアリーナでの学内発表会でした!

上の写真は、入部したばかりの1年生とCチームの2年生とパシャリした写真です〜🥰

他団体様や他の外大生を招待して、こうした発表会を行うことはなかなかない機会でした。日頃から外大を盛り上げてくださっている皆さんと新たな交流ができ、私たちRAMSとしても貴重な経験となりました。見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

RAMSはこれからも、外大を応援し、盛り上げていきます!

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙌


そして、関東大会がいよいよ1週間後に迫ってきました!残りの練習もあと5回となりましたが、最後までより良い演技を追求していきます!

新生RAMS初の大会、チームとしても個人個人も、新しいことにたくさん挑戦しています。応援よろしくお願いします!💐


さて、さおりから紹介があったように、私は約1か月前にドバイから帰国し、半年以上ぶりに部活に復帰しました!自分のやりたいことを優先させて頂いた半年間でしたが、RAMSの皆はそんな私を暖かく迎えてくれました、、🥺そんな、家族のような暖かさのある場所が私たちチアリーディング部RAMSです!

新入生の皆さん、勉強やバイト、留学、就活、、と大学生活は忙しいですよね!部活と両立できるか不安で入部を迷っているというあなた!RAMSなら、夢を持って、日々勉強に部活に励む素敵な部員と、充実した日々を送れます!まだまだご連絡お待ちしています!💌


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😌♨️

次は、眉毛の綺麗さNo.1!いつも韓国語で話しかけてくるゆかこに回したいと思います🤍 Aチームの副キャプを務める彼女に、ぜひ関東大会への意気込みを聞きたいです!📣