· 

ゴールデンウィーク!!!!!!


はるこからまわしてもらいました2年タイ語科のなぎさです!ポジションはスポット(時々ベース)です!みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私はもっぱら部活に遊びに充実しております!!

RAMSにもすでに多くの一年生が入部してくれてとっても嬉しいです❤️‍🔥入部の決断は簡単できることではないです🥲私もかなり悩みましたが、あのとき入部宣言してよかったなと日々感じております!

RAMSに入ってから私が1番思い出に残っているのは昨年度のインカレ期間です!その時の写真をよく見返すのですが、みんな本当にいい顔をしてて本当に楽しそうにしてるんです☺️(上の写真はインカレ期間のものです!)私がとくに素敵だなと思っているのは、RAMSのなかの他チームと励まし合いながら部員全員で全チームの演技をよりよくしようとしていたことです!私はスポットとして構成に入っていて正直目立つポジションではありませんが、先輩方はちゃんと見てくれていて褒めてくれたりアドバイスをくださったりしてとても嬉しい気持ちになりました🥰

次に大学生活で持っていると便利なものをお伝えします!それはずばりiPadです!私も最近買ったのですが、レジュメに直接書き込めたり、ノートがかさばらなくてすんだり、暇な時に大きな画面で動画を見たりととても便利です!安いものではないですが、とにかく便利なのでおすすめです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!次は同じ自由Bチームで同じ基になることが多いさおり先輩にまわしたいと思います!素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🌟🌟