· 

素敵な出会いが待ってるよ


みなさんこんにちは、初めまして、お久しぶりです!優しさ溢れる32期美白代表ひとみから回してもらいました、2年言語文化学部ウルドゥー語科🇵🇰はるこです!ポジションはミドルトップです!

新歓版ラム日記も残すところあと2人となりました😢私からはRamsに入って良かったことを書かせていただきます!たくさんありますが、やはり1番は頼もしい同期、尊敬する先輩、可愛い後輩に出会えたことです!Ramsは忙しくないとは言えない部活ですが、仲間と一緒にチアはもちろん、勉強など部活外のことまで頑張ることができ、充実した大学生活を送ることができています!

次に、大学生で持っていると便利なものについて紹介させていただきます!それはカレンダーアプリです🗓大学生になると、課題の提出期限や部活の予定が紙媒体でもらえなくなるので、自分自身で管理する必要があります!そこで、カレンダーアプリに課題の提出期限から遊びの予定まで全てを書き込むことで予定を分かりやすく把握することができます!紙媒体でも良いのですが、スマホ上だと持ち運びが楽だったり、予定を簡単に修正できたりするのでとても便利です!是非実際に使ってみてください!!(ちなみに、、私はTimeTreeというアプリを使っています🙋‍♀️)

最後になりましたが、Ramsはまだまだたくさんの新入生をお待ちしています!是非、見学だけでも来てくださいね〜🤩(今はまだ高校生の子も来年、再来年待ってるよ〜!)

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!(久しぶりだったのでたくさん書いてしまいました、🙇‍♀️)次は、推しのためならなんでもする(?)頼れるスポなぎさに回します!🔥