· 

もう5月?!


こんにちは!部活のチームも同じ、週5の主戦🇺🇸🇬🇧も同じで今一番会う機会の多いみことに回してもらいました、新2年英語科のひとみです!ポジションはスポッターという、スタンツを後ろで支える役割をしています。高身長を活かせるポジションです👯‍♀️

新入生が続々と入部してくれていて、とっても嬉しい毎日を過ごしていますが、今思えば私が入部を決めたのはちょうど去年のこの時期でした。私はチアはもちろん体操やダンス系の競技も全く経験したことがなく、ついていけるか不安というのに加えて
勉強との両立も考えて、入部をかなり迷っていました。しかし体験に行って感じた人の温かさや演技を見た時の感動を忘れられず、入部する以外の選択肢がないような気がして思い切って入部しました!そして1年経った今、Ramsに入って本当に大正解だったと感じています🌟忙しいけれど、毎日大好きな仲間に会えて、一緒に成長を喜び合える、充実した大学生活を送っています☺️

一年前の私みたいに、RAMSに興味があるけれど不安、勇気が出ない、、という方、ぜひ一度、見学だけでも来てくれると嬉しいです!!本当に、心の底から大歓迎です❤️‍🔥一緒にチアできる日を楽しみにしています!

最後まで読んでくださりありがとうございました!次は、カレーが大好きで食べたら必ずストーリーに投稿しているはるこに回します〜🍛