· 

入学おめでとうございます


こんにちは、癖の塊こと真一から回してもらいました。円形広場のベンチで1人で黄昏ている(度胸ある)のをよく見かけます。国際社会学部西南ヨーロッパ地域フランス語科のかほです。ポジションはトップです。

私は、外大生活で欠かせない、お昼ご飯を食べるところin多磨を紹介します。私はよくパン屋さんに行きます。線路沿いにある「うさぎ」というパン屋さんがすごくおすすめです。ブルーチーズとはちみつとくるみのフランスパンや、黒糖蒸しパン、かぼちゃ餡パイ、紅茶クリームパンなど、少し変わったものが多く、バラエティ豊かで私の外大ライフに欠かせません。また、外大のアゴラの前のカフェもおすすめです。なぜならソフトクリームが売っているからです。チョコ餅もコスパ良いのでおススメです。

さて、新入生の皆さんは外大生活に慣れましたか?私はもう完全に慣れきってしまいました。なので常に新しいことに挑戦しようと奔走しております。まだ入部を迷っている方や、どこか入りたいけど決まらない〜って方は、一度体験会来てみてください。何か新しいことを始めるチャンスですよー

次は見た目と言葉ややヤンキーだけど純粋ピュア真面目ガールこと、ちなに回したいと思います!