· 

一緒にチアしよう〜

 

みなさんこんにちは〜☺️声の可愛さ同期No.1、優しさ溢れるなるみから回してもらいました、国際社会学部フランス語科新2年のみほです!!🐢ポジションはミドルベースです。4月ももう折り返し地点を過ぎましたね。新入生のみなさんも、少しずつ大学生活に慣れてきたころでしょうか??適度に息抜きしながら、新しい環境を存分に楽しんでください🌸

 

昨日はメンズ体験会が開催され、たくさんの男の子とすでに入部してくれた1年生が来てくれました!ありがとう!!新入生のみんなが目をキラキラさせて練習に来てくれるのがとても嬉しいし、気合が入ります✨まだまだRAMSは体験見学大歓迎なので、少しでも興味があったらぜひ来てください!

 

さてさて、私からはらむずに入ってよかったなーと思っていることを話そうと思います!それは、「チアを通じてひととつながり合える」ことです😊ダンスやモーションだけでなく、スタンツなど全ての要素で同調性が大切なチアですが、お互いの目を見て、感じて、心と体でつながり合える瞬間が楽しいです!皆の心が一つになった演技ができた後はとてつもなく嬉しいですね😆もちろんうまくいかない時もありますが、そんなときも支え合えるのがらむずの良さです💕優しくて明るくて面白い、そんな人々と一緒に過ごせるのは最高です!

 

ちょっと熱くなってしまいました😅私の話はここまでにして、次はツンデレ?同期愛強め、オールマイティトップにちかに回したいと思います!