· 

初!楽しい1年生とのチア!!

 

こんにちは!2年国社アフリ科のなるみです!スポットというポジションを専任でやらせていただいています!

今日は新しく入部してくれたばかりの1年生と一緒にチアができました!!!幸せ!!みんなとってもかわいくて、とってもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました~🥰

これからも新入生がどんどん入部してくれると思うと楽しみで嬉しくて仕方ないです😂

RAMSは体験会や公演、おしゃべり会などいっぱいイベントを行っているので、男の子も女の子も、私たちはいつでもみなさんを待ってまーす!!

 

さて次は、私がRAMSに入って良かった!!と日々感じていることをみなさんにもお伝えしたいです!

まずは何より、本当に本当に素敵な、かけがえのないという言葉以上の存在である同期、先輩方、コーチ、OBOGの方々、そして最近では後輩といった最高の人との出逢いに恵まれたことです!

いつでも気にかけてくれて、悩みも打ち明けちゃえる、一緒にいるとほっと一安心二安心できる、そんな人たちばかりです✨一日でも会えないと寂しくなります💦

 

私は中高ゆる~い吹奏楽部に所属していて、運動音痴で体力がなく、週5の部活というのも初めてでした!初めの頃は、練習ではみんなの一歩後をついていく、という感じで不安も大きかったですが、周りの同期はそばにいてサポートしてくれるし、先輩方は何度でも優しい励ましで練習に付き合ってくださいました!!もちろん、今でもその最高の環境は変わっていません!!おかげさまで、初期の不安も吹っ飛び、今まで充実した素晴らしい毎日を過ごせています!RAMSに入れたからこそ味わえる感情です!感謝感謝です!

 

新入生のみなさんも、新しい生活で不安や大変なことがあると思いますが、家族、友達や先輩など、周りの人をいっぱい頼って、一緒に楽しい大学生活を送りましょう~~😆

 

次は、尊敬する努力家でありながらも、おっちょこちょいで和ませ上手なみほに回します!