· 

新入生待ってます!!

 

こんにちは!最近髪を切って天使感に磨きをかけているかえでから回してもらいました、新2年インドネシア語科のかりんです🇮🇩ポジションはこの春からミドルベースをやっています。現在はCチームのキャプテンを務めさせていただき、新入生を迎え入れる準備をしています🌸

写真は〝片付けのときに青マが上手く巻けた記念写真with可愛い同期たち〟です🥰

 

さて、私からはRAMSに入ったきっかけを書きたいと思います。私は高校まで合気道部に所属するほか、ダンス部のステージの裏方をやることもありました。その中で、大人数で同じカウントを共有して一つのものを作っていくのがとても楽しくて、自分も出演側に挑戦できるのは大学が最後かな?と思いながら外大に入学し、RAMSの楽しそうな演技の様子やあたたかい雰囲気に惹かれ、気がついたら入部していました😂今では大好きな先輩や同期たちと一緒に、基礎練や構成で毎日たくさんカウントを感じることができて大変満足しております。笑

そういうわけで、最近よく指摘されますが、練習中割と常にニヤニヤ(ニコニコのつもり)しているのは普通にめちゃくちゃ楽しいからです❕🥺

 

最後に、新入生の皆さん!授業が始まって1週間が経ち、少しずつ大学生活に慣れ始めた頃かと思います。今まで慌ただしくて部活・サークルのことなんて考えてなかったという人も、まだまだ全然出遅れてません!!RAMSもこれから新歓公演を控えているので、お友達を誘ってぜひ見に来てくださいね🤍🌸

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。次は東南アジア専攻仲間で、中央線下り方面仲間でもあるゆみこに回したいと思います!