· 

春学期がスタート!

 

  みなさんこんにちは!怪我にも負けない屈強のベースひろかほに回してもらいました、新2年言語文化学部ヒンディー語科のひなです!ポジションはベースです💪長かった春休みも終わり、今日からいよいよ新学期がスタートしました🌸私は「新しいこと」が好きなので新たな時間割で授業が始まり、とても胸が高鳴っています。

 

   私からはRAMSに入った決め手について話したいと思います。きっかけは、もともとRAMSについては高校生の頃から憧れていたからで、受験の時にもモチベにしていたほどなのですが、RAMSに入ろうと思った一番の決め手はRAMSのアットホームな暖かい雰囲気です🏠私は大分から上京してきたため、近くに知り合いも数少なかったことに加えて、距離的になかなか頻繁には帰省ができなので入学当初は心細かったです。しかし体験会で先輩方の優しさ・暖かさに触れて、とても居心地の良さを感じました。そんなRAMSでなら初心者ながらチアも大学生活も充実させることができる思い入部を決意しました。今では、自分にとってRAMSはまさに第二の家のような存在です☺️

また、RAMSは部員が多いだけあって、大学校内を歩いていると誰かしらRAMSのメンバーに会えるのもとても嬉しいところです!

 

新入生の皆さんご入学おめでとうございます❀*授業も始まり新しいことだらけで緊張や不安で一杯になる時もあると思います。そんな時には、RAMSの新歓公演もあるので見に来てパワーを受け取って下さいね❤️‍🔥

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!! 次は、一緒に話していると方言につられそうになる同じ九州出身仲間のゆうたろうに回します!