· 

素敵な仲間

こんにちは!新3年生国際社会学部英語科のあきらです。ポジションはベースです。同期のもぐもぐハンターことふうかが回しくれました!幹部ではJCAを務めさせていただきます!
最近は、関東大会に向けてチームが始動し始める中で幹部になったんだなと実感する日々を過ごしています。また新2年生の急成長ぶりを目の当たりにし、着々と先輩になっていっているなと嬉しく思っています。
さてさて、ここからはRAMSに入ってよかったことを話したいと思います。コロナ禍で対面授業のない中始まった大学生活において、RAMSの存在は本当に大きいものでした。知り合いもいない、誰とも会えない日々を過ごさずに済んだのはRAMSという部員が全員暖かくて、やさしいアットホームな部活に入部できたからです!
大学生にもなって週5の部活に入るなんてと思う人もいるとは思いますが、ここでしか経験できないこと、ここでしか学べないこと、RAMSにしかない良さがあるとこいうことは入部すればすぐにわかることです。
一生涯大切にしたいと思える仲間に出会えてこと、そのきっかけをくれたRAMSには本当に感謝してもし切れませんそんな仲間を作りたいと言う人はぜひRAMSに見学に来てください!
最後にここまで読んでくださってありがとうございます。そして、新入生の皆さん、皆さんが思い描いていた最高の大学生生活になることをRAMS一同心から願っています!
その理想にRAMSでの活動が含まれていれば嬉しい限りです😊
次は我らが31期のダンス隊長咲に回したいと思います!