· 

体験会来てくれてありがとう!

こんにちは!プーさんコーデのよく似合う愛されキャラのゆかこから回して貰いました、新3年言語文化学部スペイン語科のりゆです!ポジションはベースです。幹部では広報のサブを務めさせて頂いてます。
 今日は新入生のための体験会を実施し、4人の新入生が来てくれました🥰体験会後に楽しかったと言ってくれていたのがなにより嬉しかったです💕写真は一年生の頃にスタンツ体験で普段は乗らないシングルに乗せてもらった時のものです!体験会などにくればみんなも乗れちゃうかも!?
今後も体験会など実施していくのでみなさん是非来てください!!
 さて、私も同じくRamsに入ってからの1番の思い出について話したいと思います!これまで所属してきたどのチームでも沢山思い出があり本当は一番なんて決められないのですが、ゆかこと同じくBチームに所属していた2021年度のインカレは特に思い入れが深いです。私はそれまではスタンツを含まないチアリーディング スピリッツ部門にしか出場していなかったため、この大会が私にとっての自由演技デビューでした✨上手くいかず沢山悩むことあった中、ようやく昔から憧れていたスタンツの演技ができる事がとにかく嬉しかったです😊そしてなによりBチームのメンバーが本当に大好きでした❤️自由演技の経験がない中、はじめての技にも挑戦させて頂き、沢山のことを学ぶ事ができてこのチームで練習出来たことが幸せでした🥰
 入学が迫る中そろそろ履修についても考え始める時期だと思いますひとつ私が気をつけた方がいいと思うのは評価方法を確認してから履修を組むことです!期末テストが行われるのかレポートで評価されるのか出席や平常課題がどの程度の比重なのか確認して他の授業とのバランスを考えることが大事だと思います✨(私は去年の春何も考えずに期末テストが1日に3.4個重なってしまい凄く大変でした😅)
 最後に!新入生の皆さん、これからもRamsは新歓演技や体験会など様々な企画を計画しているので、少しでも気になる子は、気軽に参加してください😊待ってます🤍
 次はこの春から一人暮らしを始めるみかにまわしたいと思います🌸