· 

合格おめでとうございます

こんにちは!新3年生国際社会学部ヒンディー語科のなおです🤗ポジションはベースです💪ゆうきから紹介があったように、2022年度の主務を務めます。

昨日は、前期試験の合格発表でしたね。合格された新入生の皆さん、おめでとうございます🌸そして後期試験を迎える受験生の皆さん、最後まで悔いの残らないよう頑張ってください!

 

早速ですが、私からはRAMSに入ってからの1番の思い出をお話しさせていただきます。

私の中で、2021年度のインカレ(最新の大会です!)がとても印象的でした💫自由演技Cチームに所属していたのですが、自由演技経験者が少ない1、2年生からなるフレッシュなチームでした🍋正直、チームが決まった時は悔しい気持ちでいっぱいでしたが、このチームが、私の部活に対する気持ちを変化させてくれました。高難度の技を習得する嬉しさ以外に、1年生が新しい技を習得する瞬間を共有できる嬉しさ、また、その(新しい技を習得する)お手伝いができる喜びを知ることができました。

チアリーディングはチームスポーツなので、どんなに技術を磨いても、自分1人では演技をすることはできません。チームの全員で作り出す演技が、最高の演技なのだと実感することができました。最高の思い出です💓

 

さて、ここで新入生の皆さんへ、履修の組み方についてアドバイス(?)をさせてください!

これは、私が1年生の時に語科の先輩から頂いたアドバイスなのですが、なるべく「大教室の授業を取る」です。大教室で行われる授業は、例年履修する学生が多い授業なので、面白い授業(もしかしたら楽な授業も?😂)が多いと思います学校のホームページから、講義棟の地図を入手できるので、ぜひ参考にしてみてください😊

 

ここらへんで私の日記は終わろうと思います。最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

次は、同じ主務でいつもサポートしてもらっています、誰もが認める天然キャラクターのあおいに回そうと思います!🐢よろしく〜

 

ミッキーコーデ三姉妹を添えて🐭