· 

もうすぐ終わっちゃう!

名前が似てて3年目でも未だに呼び間違えられるまゆから回してもらいました!3年あゆです。

私もまゆと同じでインカレには出ない組なので、(ご時世等色々あって今後のことは色々変更になってしまったので、ここで言うのは控えますが、、泣)毎回練習に行けている訳ではないのですが、練習に行くたびに演技の完成度が上がっているのを見て感動しています。後輩が頑張っているのを見て元気をもらい、ご卒業されてしまう先輩方の演技は、目に焼き付けようという気持ちで見させていただいています。

最後のラム日記せっかくまわしてもらったけど書く事ない~何書こう~と思っています。もうまゆの質問に答えちゃおうかな。あの地獄の動画の件ですね!

インカレ出ない幹部ガールズで撮ったファーストテイクのパクリ動画です。実は私はあの動画は、みんなでジャパンの打ち上げで見て以来、一度も見ていません笑。見たくはないけど、撮影だけで4時間くらいかかって、編集はちはるの家でみんなで昼から深夜2時までかかって作った中々の大作だとは思います。見たくないけど。がんばりました。空き教室で、繋がっていないヘッドフォンをつけて、灰汁取りの網を持って口パクする四人組はかなり不審者だったと思います。編集は無心でしたが、完成してから恥ずかしくなってやっぱり見せるのやめる?って4人で何回か話したの懐かしいです。今ならまだ引き返せるよね、やめられるよね、とか言って結局公開しました^ ^まあ、後悔はないです^ ^あの動画のおかげで、ファーストテイク見たよって連絡を下さった先輩もいらっしゃって、話のネタになったので、先輩とお話しできたのは嬉しかったです!

 

あと写真はこの前のジャパンで撮った同期との写真です。同期全員大会に出るのはきっとこれが最後だと思います泣先輩も後輩も大好きですが、やっぱり同期は特別で家族並みの愛です泣みんなと来年毎日合わないなんて涙ちょちょぎれます泣

 

この辺で終わりにして、次の幹部に回します。30期名前似すぎトリオの3人目あやに回します!あやは1月の頭からフィンランドに留学しています。会いたいです泣あやロス泣

前、ラインした時は東京のが寒い!とか言ってたけど、フィンランドの冬はどう?フィンランドで一番美味しかった食べ物は何?の二本立てで質問を回します!

最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます!

寒いのでお体に気をつけてくださいね♡