· 

最後の大会!!

 

こんにちは!

干し芋🍠大好きふうかから回してもらいました、5年生まいこです。ちなみに私は干し芋より焼き芋派です。

 

先日は大学入学共通テストでしたね!結果は人それぞれだと思いますが、受験は始まったばかりなので、後悔が残らないように残りの日々を過ごして欲しいなと思います!私は2017年に受験したので、5年前だと思うと恐ろしいですね、、、ちなみに、私はセンター試験に大失敗しましたが、めでたく外大に合格できたので、最後まで諦めないでくださいね☺️

 

さてさて、部活の話に戻ります!インカレまで残り3週間となり、全通しが始まってきました!ちなみに、私は先月から復帰し、インカレはBチームとして大会に出場することになりました。可愛い後輩達と大好きな同期達と共に楽しく練習に励んでおります。久々の全通しは、とてつもなく疲れました!!!鈍りと老いを感じます😅残りの期間、必死に頑張ります、、、

 

復帰してからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、復帰して本当によかったなと思います!大大大好きな同期、なんだか話しやすくなった4年生、たくさん成長した3年生、やる気に満ち溢れた2年生、可愛くて仕方ない1年生と一緒にチアをできるのが幸せです💗短い間ではありますが、5年生としてみんなにしてあげられることをたくさんできたらなと思っています!そして、私自身にとってはインカレが最後の大会になるので、悔いなく終われるよう最後まで突っ走ります!!

 

では、ふうかの質問に答えます〜

Q.最近食べて美味しかったものは?

A.直近だと、「パーラー大箸」の「パンあんこバター」です。分厚い食パンの上に粒餡とバターが乗った非常にシンプルなものなのですが、これが絶品でした。普通、あんバターパンのように「パン」は最後に来ませんか?しかし、ここは「パン」が先頭に来ています。最初は違和感でしたが、食べた瞬間納得。パンが美味い。トーストされているので耳の部分はサクサク、本体はフワモチ最高でした。トーストした食パン×甘すぎない粒餡×溶けてあんこに染み込んだ塩味バターのコラボレーションが最高でした!あんバターのバター溶けてるの反対派でしたが、溶かす理由が分かりました。長々と語ってしまいましたが、皆さんも「パンあんこバター」ぜひ食べて見てください!

美味しいもの情報はいつでも募集しておりますので、お待ちしております!

 

長くなってしまいましたね、、

次は、愛しのゆいかに回したいと思います!2年半ぶり?の大会だと思うけど、どんな心持で望みますか〜?それから、後輩の中で第一印象とのギャップが一番大きかったのは誰ですか〜?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。寒い日が続いているので、くれぐれも風邪にはお気をつけください!