· 

インカレまで突っ走れ

皆さんこんにちは!2大会連続で同じチームのゆうたろうから回してもらいました、2年のふうかです!

 

秋学期も終盤に差し掛かり、課題に追われる日々を過ごしている人も多いのではないでしょうか。(私です✋🏻)

そんな忙しい日々の中、とても幸せだったことがありました☺️実は先日私の誕生日があったのですが、先輩や後輩、同期からたくさんお祝いをしてもらい、同期のみんなにはリクエストしていた大量の干し芋をプレゼントしてもらいました🍠干し芋かよ..と思われるかもしれませんが、私は1日に必ず一袋は干し芋を食べるほどの干し芋好きなので、まさに天国状態です。かなりの量をもらったのですが、美味しすぎてバクバク食べてしまい悲しいことに残りわずかになっています...🍠みんなに感謝しながら大事に食べたいと思います🥲

 

さて冒頭でも言った通り、私はゆうたろうと同じBチームに所属しています。1年生から5年生までが所属するチームですが、先輩方をはじめクセの強いメンバーが多く、練習のたびに笑顔になれる大好きなチームです❤️このチームでは、私は多くの新技に挑戦させていただいており、毎日の練習は緊張と不安でいっぱいです💦ですが5年生の先輩方にとってはこれが最後の大会になってしまうため、チーム全員悔いのないよう、残りの練習を大好きなメンバーと共に精一杯走り切りたいと思います!

 

さてさてここからはゆうたろうからの質問に答えたいと思います🍠

Q.にちか(1年生の後輩)を『にちかちゃま』と呼び始めた訳は?

 

えー、特に大した理由はないです(笑)。私はにちか(147cm)のことを“おチビちゃん”の愛称で呼んでいるのですが、ある日なんとなく可愛い後輩をイジりたくなり、“にちかちゃま”になりました。最近ではさらに”ちゃま”に変化しつつあります。良い感じのあだ名を命名することは得意なので、あだ名が欲しい人は是非お申し出ください。

 

長くなりましたが私の話はここまでにして、次はいつも独特なセンスで笑わせてくださるまいこ先輩に回したいと思います!食べることが好きな印象のまいこ先輩ですが、最近食べて美味しかったものを教えてください〜😋

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!