· 

練習再開じゃああああ!

みなさま、こんにちは(^^)フランス語科4年のはるかです!

らむ日記を書くのがほぼ一年ぶりで、ログインできずにあたふたしてしまいました...(笑) たまちゃん回してくれてありがとう♡

 

さて、昨日は2022年最初の練習でした!申し遅れましたが、みなさまあけましておめでとうございます。昨年は大変なご時世の中、たくさんの方にRAMSを応援して頂き、感謝でいっぱいです。今年もRAMSはさらにパワーアップして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

まずは昨日の練習メニューのご紹介です↓↓↓

・JCAアップ/柔軟

・ジャンプモーション

・タンブリング

・基礎練習(ダブルベース)

・チーム練習

 

年末年始OFFの約一週間ほど部活に来なかっただけで、昨日はみんなに会うのがすごく久々のような気がしてしまいました。やっぱりRAMSはホームですねっ!(笑)

わたしは一か月前に部活に復帰したので、部活漬けの日々は約一年ぶりでして、、、(;'∀') もう体もヨボヨボバキバキで、日々老いを感じている今日この頃のです(笑) そんな中でも、後輩が「復帰して下さって嬉しいです」や「一緒にチアできて楽しいです」などと言ってくれるだけで、「復帰してよかった~(#^^#)」なんて思っています♡(単純バカ)

先輩や後輩・同期とチアができる喜びをかみしめて!ラスト一か月インカレまで頑張りたいと思います!!

 

ではここでたまちゃんからの質問に答えていきます~!

Q. お正月食べたものの中で一番おいしかったものは?!

A. たまちゃんは私が超絶食いしん坊なことを知っていたのでしょうか。私にピッタリな質問をくれてありがとう♡笑

お正月たべたもので特に美味しかったのはおもちです!今年は奮発(?)して、例年は買ったことのない伸し餅を買ったんです。自分たちで切るところからスタートするのですが、これがもう美味しくて!普通の切り餅30個分くらいの大きさはあるのですが、あっという間に食べきってしまいました(*^^)v お雑煮やおしるこはもちろん美味しいのですが、わたしのイチオシは”大学もち”です。おもちに、砂糖とお醤油と黒ゴマを混ぜたたれをかけると、甘辛味が最高で、みたらし団子のような感じでとても美味しかったです!後でもっかい食べよーっと(#^^#)

 

おっと、私の食ブログが長くなりすぎてしまいました。すみません、、、汗 お次はインカレのチームが同じ、一年生のゆうたろうに回したいと思います!わたしのやることなすことにすぐ笑ってくれる(最近はちょっとバカにされてる気もするが、、、(;^ω^)笑)かわいい一年生です♡

そんなゆうたろうの2022年の抱負は何~?!部活のことと、私生活のこと2つ教えて~!次回、お楽しみに!(#^^#)

最後まで読んで下さりありがとうございました♡